忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこのあいだの。

2011年02月24日


バレンタイントップ絵でした\(^o^)/
 
ほとんどのひとが見ることがなかったかと思いますが、サラッと塗ったものにしては色合いが気に入ったので
日記にてお披露目^^^^^^もういいよね^^^^^^

さて、おしごと情報を更新致しました!
まずは、リンクもさせていただいてます小説サイト「空見て歩こう!」の管理人・葵様制作の「LOST END」という小説のイメージイラストを描かせていただきました。
とても爽やかでファンタジックなお話に出会え、しかもイラストまで描かせていただく機会を頂けるなんて…!と狂喜乱舞したものです・・・男の子はもちろん、やっぱり女の子がかわいくって!!!!!
小説の世界観に少しでも色を添えることが出来れば幸いです。どうもありがとうございました!///

それと、これも水面下で作業していたのですが、ファーストメディア様にて携帯乙女ゲームのキャラクターデザインを担当させて頂きました。その名も「まかふしぎ★Lovers」!
タイトル通り、乙女ゲームなのですが、ちょっと不思議で切ない恋のお話です。もう、きゅんきゅんきます!
物心ついた頃からゲーム一色で育った者なので、こういった形で制作に関わらせていただくことができて本当に本当に至極恐悦でございました。しかも、乙女ゲーム・・・っ!もう、私の人生ここで打ち止めか?とふと頭の中によぎったのも懐かしいです。
GREEで配信されているので、皆さんもどうぞお気軽に遊んで悶えてくださいね♪
私も遊びたくてしょうがないのですが、まず携帯変えないとね・・・げふん・・・・。


 
PR

TOPとお仕事更新しました

2010年10月10日

なんだかすごい土砂降りで眠れませんコンバンワ!
気付けばHPもすっかり夏のまんまという有様で・・・いやいや本当にほっときまくりですいませんでした;
秋ということでシックな壁紙と夕焼け調の唯(※お忘れだと思いますがオリキャラです)に変更!です。
漫画とか設定とか色々自分が喜びたいページを作ろうと思うんですが、2010年もいつの間にか残すところあと三ヶ月弱・・・本当に自分の意志の弱さには辟易します(涙)
でもまあ、時間と気持ちの余裕があればいつでもすぐにでもやっていきたい人生の課題でもあるのでじっくりじっくりやっていきたいなあと今さら初心表明します。キャラクターだけはひょこひょこ出てくると思いますが、気ままに見てくださると嬉しいです^^


さて、そんなことよりも!久しぶりのお仕事インフォメです!
TOPページにも応援バナーを貼らせていただき、見てくださった方もいるかと思いますがBellmonte様の3rd Single 「Message」のジャケットイラストを担当させていただきました。
2010年10月31日(日)東京流通センター(TRC)M3-2010秋にてお披露目されます
場所は第2展示場 E~Fホール サークル名【Bellmonte】 スペース【1階 C50】 にて頒布されるそうです(情報抜粋)。

Bellmonte様が奏でる、柔らかで温かみのあるやさしい旋律に込められた数多の「Message」。きっと皆さんの胸にも深く響いてくるのではないかと思います。ひとりひとりが感じる、伝える「Message」の思いを大切に描かせていただきましたので、何卒ご購入宜しくお願い致します!

イラストレーター登録させていただきました

2010年05月18日

hatune.jpg

ぎょえー!朝です、おはようございます・・・
初音さんらくがきして遊んでましたヘ(゚∀゚ヘ)この子すごい描きやすい。

えっと、タイトル通りなのですがフロンティアワークスさんの
「蒼空のフロンティア」というクリエイティブRPGゲームのイラストレーター登録させて頂きました。
ど新人ですが、頑張ってお仕事したいと思います!><
個人ページをABOUTのWorks内に設けましたので、「遊ぶついでに描かせてやってもいいぜ!」という奇特なお方がいらっしゃいましたら、ご依頼くださいませ!

さて、寝ようかな(笑) 

Tira mi su

2010年02月11日

いろいろ更新しました。

まず、お仕事情報。
株式会社サーチフィールド様の「萌絵~school days~」にて
イラスト一枚描かせていただきました。
学園生活をテーマにした時計型ブログパーツということで
なんと分単位で様々な学生ライフシチュエーションが楽しめるという
素敵な仕様・・・!!ぜひぜひ、他の方々の眼福イラストを
たくさん拝めるチャンスですので、みなさま見てみてくださいませ^^

2月15日(月)正式リリース開始とのことです。
ブログお持ちの方はつけてみたりするといいと思います!



それと、TOP絵やっと変えました。
なんだか今年からずっと季節感スルーですみません・・・
半袖ばっか。
女の子は華があって描いてて楽しくなります。




この間イナイレトレカを駄菓子屋で発見したので

「よし、最初に出てきたキャラを初描きしよう!鬼頭こい!あ、豪炎寺もいいなあ・・・!」
と、勝手に決めて、ワクワクしながらつい購入してしまいました。


いざ、開封。






kabeyama.jpg

まさかの壁山くんでした。


アッー!(^p^)





初イナイレ絵が壁山・・・
いや、好きなんですが、うん・・・




また買う。 (←懲りない)

 | HOME |