忍者ブログ

[PR]

2024年05月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがきですぞ

2011年08月06日

ミクさん

描かないとわすれる・・・と思い、手元にあったラフを塗り塗り。厚塗りは久々だったので、いい息抜きになりました。女の子は華があって、カラーにするとたのしいです。

あ!オリジナルも描いてますよー!…こちらも後で載せたいです…ひさしぶりにがっつり描きこんでて逃避中の七生でした;
PR

世界一かっこいいよ!

2011年08月05日
66bd2e57.jpeg
タイガー&バニー より おじさん
 
ここ最近でいちばんおもしろいアニメだと思ってます。30分が濃密であっという間に過ぎていく不思議!!
個性豊かなキャラが多くて、色鮮やかで華麗でみんなかっこいいなあ。
バニーと悩みましたが、やっぱりおじさん!とばばばとらくがきました。次はペアで描きたい・・・かも


 

黄金の魔女さん

2011年07月27日

うみねこのなく頃にのベアトリーチェさん一部
 
最近暑さとだるさであまり睡眠が摂れてないせいか、イマイチな体調ですん…
夏は創作の記号がたくさんあって大好きなのですが。もう季節は学生さんは夏休みなのでしょうか?

創作活動も細々とやりながら、版権絵も実は凄く描いてました。
上記はうみねこのベアトさんですが、作品完結記念として無謀にも集合絵にしてしまいました。
楽しいのとつらいのが紙一重なのが難点でしたが、これまでのプレイの気持ちを存分に込めて描いたので、なかなか充実した絵になったかと思ってます。

後ほど、サイトのほうにきちんとアップしますので、少々お待ちくださいね。
TOPもずっとオリジナルのリンクとまったまんまだ・・・しにたい・・・

主人公まとめ【外法帖編】

2011年02月22日


うちの主人公・凛崎瞬人くん
 
ジュヴナイルジャンルは主人公の性格が固定されてないので好き放題想像して楽しめるところがいいですね!!あと、ギャルゲーの如く顔グラがないのもまた一興。やや童顔だけども真面目なときはキリッとします。
そんな主人公。

あとでちゃんと色塗ってえへへしたいです。

魔人シリーズに

2011年02月20日


ハマってしまいました・・・!!ということで、「外法帖」より御神槌を勢い描き!
 
このシリーズってもう10年以上も前からスタートしていたのですね。今井監督の描くジュヴナイル群は本当にプレイしていて何度も胸を打たれました。今年最初にこんな作品に出会えて、久しぶりに忘れていた熱い感動を喚起させていただき、すっかり落書き欲がチャージ全開になりました!
P4もですが、仲間との友情・愛情物語というのが、どうにも好きなキーワードのようです。
さらに友情のボーダーが蜃気楼のようにあいまいだと、とってもいいかんじ!(笑)
感情入力システムの【愛】を降り注ぐのがすっかりクセになってしまいました。
やりこみ要素も満載なので、がっつり全員強くしたいと思います(´∀`*)2週目が苦じゃないゲームは久々かも。

あ、そういえば昨日誕生日でした!色々な方に祝っていただいて感無量です・・・;
今年一年もsichica共々、どうぞ宜しくお願いしますね!
 | HOME |