忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこEP7

2010年08月22日
ad9d81ea.jpg

読了しましたー!!
なんかもう感極まってウィルらくがき。くそう、すごいかっこよかった。
もう次回でラストなんだなあと思うと本当に寂しい限りです・・・
うみねこ絵も描こうと思いながら結局ここまできてしまった・・・・・・うおおお(TдT)
悔いのないよう、今からでも描きたいと思います・・・!

PR

(´;ω;`)

2010年08月12日
今、遥かなる時空の中で3を全力プレイ(今まで積んでたので/汗)してるのですが
敦盛ルートが


やヴぁい。


ひさかたぶりに号泣しました。ゲームで号泣したのはヴァルキリー以来・・・?
恋愛要素よりも兄弟愛に心を打たれたのはナイショです・・・^^;
遥か絵がまた描きたくなってきたぜわっほい!!


そういえば、イラストにボカロ絵一枚アップしました。
GUMIさん、初描きです。完全に某曲の力です(笑)
8月は更新ペースアップしていきたいな。

ポテトサラダたべたい

2010年04月09日

アメトークのマニアックなノリがほんとーに毎週たのしみでたのしみで^^
ポテトサラダバーやってみたい。

varukiri-.jpg
 
らくがきアリューゼさん
右下にジェラードとかいましたがなんかもういいや
しかしマジメに色塗りしたいな・・・!VPはわたしのメモリアルゲームなのでいつまでも好きです。

ブログを替えたらHPも変えたくなるのはお約束ですよね・・・?
てことで、今月いっぱいまでにはコンテンツも整理しつつプチ改装するかもです。
タグ勉強。

時綻ぶ

2010年02月27日

udo.jpg
うどーん!
第7回博麗神社例大祭にてなにやら巨大展示絵の中の一枚として会場に展示されるそうです。
もし行かれる方は探してみてくださいませ^^どこかに紛れてるかと思います。
しかし数千枚の東方キャラが展示されるってどんな状況なんでしょうね・・・まさに圧巻。
わたしも時間があれば見に行きたいです( ^ω^ )


夜明け

2010年01月12日
bato.jpg

今年一発目のゲーム徹夜^^^^^^^^^
ずっと積んでたので開封してちょっとだけやるつもりが
あっという間に読破してしまいました。
戦人は攻守逆転してもなんだかな・・・あいかわらずの魅力を
放っていてやっぱり大好きです。

以下ネタバレ感想のため折りたたみ。
つづきはこちら "夜明け"
 | HOME | 次のページ »