忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣替えの季節

2011年05月31日

創作「ジオラマ」より未海
 
もうすっかり初夏の装いな時期ですね。またまたおひさしぶりな感じで申し訳・・・っ;
TOPもすっかり三月の更新で止まっとる・・・ウボァー
なんかしらの版権絵でも描こうかなあと思ってたんですが、なんともはや


創作熱が現在猛爆中なのです

移動中とか、休憩中とか、時間があると頭が彼方に飛んでってますが、色々考えてると突然神が舞い降りてきたりなんかして、とても楽しい今日この頃です。
(なんかやばい文章ですね、ここだけみると・・・)

創作で大切なのは、やっぱり考えてる本人が一番楽しまないと作れないなあと、最近気付きました。
形にすると思い描いてたものとかけ離れるのが怖くて、ずっとひとり妄想で止まってたんですが

今年は!
今年こそは!!

・・・がんばる・・・ぜ・・・ せめて世界設定ぐらいは・・・(すごい弱気

PR

G.W

2011年05月08日

ひさしぶりにオリジナル「ジオラマ」より語
 
おひさしぶりな日記になってしまいました;今年は運良く10連休もらえたので、いつもより充実したGWを過ごしました!DVDやゲーム、外出もたくさん出来たのでとても楽しかったです。また、のんびり創作も進める事が出来たので、それが捗ったのがすごくうれしい。
あとは、漫画にするだけなので、まずは一本ここにアップするのをがんばれればなーと。
今年はオリジナルの年にしたかったので、なんとか目標達成出来る様努めたいと思います。

蒼空のフロンティアご依頼どうもありがとうございます!現在作成しておりますので、しばしお待ちくださいね。
こちら始めてちょうど丸一年経ちますが、キャラの見せ方やアイディアの幅が広がったように感じます。
今後ものんびりやっていくつもりですので、よろしければ一声おかけくださると嬉しいです!

現在、様々な男子を描くことがちょっとマイブームでございます。依頼も男性を描く割合が多いので、役得役得w
TOPに記載してます、WEBドラマ「月が落ちる前に」もついに一話が更新されました!
女性ボイスもさることながら、男性ボイスもとても魅力的で素敵ですので、みなさんぜひお聴きくださいませ。

 

バレンタイントップにしました

2011年02月14日
すごく中途はんぱな時間の更新ですが、一応バレンタインデーに間に合ってよかったーε-(´∀`*)
創作っ子の需里ちゃんです。こんな女の子からチョコもらいたいでございます。

それと、Albumページがせせこましくなってきましたので、少し整理しました。
今年も続々と増やしていけたらと思います。

全身描いてた

2011年02月09日


んです、TOP絵。
 
刀なんか持ってたりして・・・なんちゃって武士娘を描きたかったんですが、凝ったディティールを考えてなくバランスも悪かったので、トリミングしました。年中セーラー服描いてますね、私。しかし裸足はひどいな!

もうすぐバレンタインですね!そんなかんじな限定トップ絵描こうかと思います。

 

ひっさびさに!

2010年06月18日
TOP絵及びアルバムに一枚追加しました(^p^)約・・・一ヶ月ぶりです・・・うおおお
今回はエルフ少年です。褐色すぎだな私!(笑)
暑くなってきたので、冴えた緑色が描きたかったのです^^
これでひとつ消化クリアー。残りも休みの内にがしがし描いちゃいたいと思いますふひひ

あと、身内からコアなリクエストをもらったので、そちらも資料確認したいです
これはいいチョイス^^ 超がんばります!

 | HOME | 次のページ »