忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Linkにたくさん!

2009年10月21日
以前から足繁く通わせていただいてたサイトさまをどーんと
貼らせていただきました…っ
改めてこうしてリンクさせていただくのもまた不思議な気持ちです・・・☆
今後とも応援しております!///

最近はすっかりゲーム・ゲーム・ゲームな日々です~
この間はミンサガのグレイ編をクリアしました!
RPGしかもスクエニなんてクロノクロス以来・・・(←)と
結構壁をつくってたんですが、相方の猛烈なナビのおかげで
さくさくたのしくプレイしましたー 負けすぎて+5回ぐらい多く
ボスと戦ったけど!^^^^

サガシリーズってレベルの概念がなくて、しかもLP尽きたら
死んじゃうっていうスリル感といい新鮮で面白かったです。
あと、選択肢のセリフ回しがどれも極端すぎるwwwww秀逸^^
サルーイン戦は燃えー!


次はHGSSぜひやりたいですね!うふふ
PR

芸術の秋?

2009年10月17日
すっかり秋ですね~ おはようございます!
わたしは割りと今回は芸術の秋のつもりで練習練習の毎日です><
あ、食欲の秋はデフォで。(笑)

nikkimariari.jpg

関係ないけど東方マリアリ。
ドロワーズは正義!

台風きてますね・・・!

2009年10月07日
明日には上陸かあ…!
でもなんだろ、子供のころから不謹慎ですが窓から覗いてはどきどきしながらもわくわくしちゃってたもので、ちょっと血が滾ります。←

最近はなんだか暑さが消え失せて頭が少しは回るようになったので絵を描くのがよりいっそう楽しいです!
あついのはほんとダメ…ゼッタイ/(^o^)\
以下、pixivでイラリクを消化させていただいたひぐらしの圭レナを投下でーす!


nikkiyoukeirena.jpg


罪滅し編が大好きだ!!

Picture+Link更新しました

2009年09月24日
ずっと気にかかってましたページの改装おわりました。
WEBデザイナーのひとって本当にすごいなあと思った…こんなんで
もうグッタリです・・・あたまいたい。

ジオラマ漫画はもうしばしお待ちを!


とりあえずずっと中断してたうみねこ散と幻水2をやっとクリアしましたぜ!
どっちも色々と楽しかったー!!ので記念にありえない合作10分で描いたっ



8ef8d0bc.jpg

うみねこキャラにはさまれるⅡ主^^^^

うみねこも時間あればちゃんと絵描いてみたいです~。

アンビバレンス

2009年07月20日


いまっっっっっっっさらですが、前々から評判を聞いてやってみたかった幻水2をやりました。
あとはほぼラストまでの段階まで来たんですが。


ほんとこのゲームぱねぇ・・・・!!!!!


キツイなー、ぐらいにしか思ってなかった108星探しが異様に楽しくってダンジョンもダレなくて常に新鮮。あと、戦争イベント・・・わたしはシミュレーション系が非常にニガテなんですが、これもアップルさんに丸投げして(ぉ ほぼ見てるだけでしたが緊迫感と臨場感にどきわくしました。「やばい、おもしろ・・・!」と思った頃には久しぶりに寝ないでプレイしてる自分がいました・・・お、おそろしい子(ゲーム)・・・・・・!!

しかし技名とかネタ満載でいろいろおいしかったです(笑) うへへ。

らくがきのつもりで描いてたらどんどん書き足してしまいけっきょくキラッキラな
ジョウイができました・・・ツリ眼最高。
« 前のページ | HOME |