忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走突入

2011年12月04日
おひさしぶりです。七生です・・・!気付けばここの更新が夏以降ずっと止まっており、大変申し訳ない状態でした・・・うおおお荒れ放題すぎる!!

TOP絵・版権(うみねこ)イラスト絵をそれぞれ一枚ずつ更新しました。
版権の方は半年ぐらい前に描いたもので、ずっとタイミングがあわず今回までアップできなかったので本当に嬉しいです。TOPのおねーさんはオリジナルです。わがままボディを描きたくて描きました(ΦωΦ)

とりあえずは生存報告ということでこのへんで!
他にもご報告したいニュースがいくつかありますが、また次回にお知らせしたいと思います~
ああ部屋がサムイ・・!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: