忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・M3情報!

2010年04月30日

こんばんは!七生です。
もうゴールデンウィークも間近なのですね!!
みなさんもう楽しい連休の予定は立てたのでしょうか?
すっかり初夏のような陽気な天気で最近はとても過ごしやすくてよいですね^^

あ、そういえばこっそりついったーはじめてみました。
まだいまいち使い方わかりませんが、気軽にフォローしてくださるとうれしいです^^
8割特に意味のないことぼやいてると思います^^

さてさて!こどもの日に開催されますM3イベントにて、もうひとつ
お手伝いさせていただいたのでご紹介させていただきます!
美術士として所属させていただいてますRe:sound children様の
1st voyage「Pirates」のジャケットデザインをさせて頂きました!

re_b.jpg

I33 Re:sound childrenブースにてお買い求めできます。
初回特典者様には海賊の証シリーズ第一弾Re:cジョリーロジャーステッカーが
つくという素敵仕様!実にわたしも欲しいです。。。!!///

収録曲3作品すべての曲が視聴可能となっておりますので、ぜひぜひ、HPにて
ご堪能してくださいませ!
どの曲もすばらしく好みすぎて良い意味でやばいですので
是非是非宜しくお願い致しますっ!!


今日はひさしぶりに頭スッキリ、ラフ構図がガンガン浮かんで
良い日でした☆がんがって仕上げるぞー!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: