忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しめきりって大事

2009年11月04日
ですね。計画性皆無なので、区切りがないとオリジナルは永遠に
だらだらやってそうな気がすると最近自覚しました・・・orz
本出すつもりで、こまめに消化していきたいなと思います。

taku.jpg

やっと一体塗った(^p^) おそすぐる。
あったかい塗りってなんだろう・・・研究研究。

そういえばベヨネッタやってますー!!
久々にカッコイイゲームだなと鳥肌たてながらプレイしてます。姉御ぉおおおお
妖艶なんですが、痛快さのほうがつっぱしってて気持ちいいです。
やっぱりわたしは男女問わずメガネすきなんだなー・・・と改めて実感しました。

あとあと、遅くなりましたがお絵かきJPさんのイラコンに投票してくださった方々
本当にどうもありがとうございました。うーんやっぱりもっと精進ですね!><
今回ギリギリだったのと、納得のいく作品とは言い難かったので
これを励みにもっとがんばりたいと思います。ていうかいろんなひとのと
並べられるだけでもびびるですよ・・・ががががんばるぞおおお

あ!!!
冬コミスペースいただけました!!!バンザーイ!!!
2009の総決算なので気合いれますよ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: