忍者ブログ

[PR]

2024年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルカラー絵更新しました。

2009年02月07日
やっっと!!去年の目標「オリジナルやるからね!」の第一歩を踏み出したそんな気がします。
お そ い よ ^^

ALBUMのジオラマページで軽くキャラ紹介のみ更新しましたのでこんな人たちなんだな~ぐらいに
流してもらえると幸いです。まんが・・・も・・描く・・ぞ・・・!!自己満足最高。
話は基本青春系にしたいつもりですがBLが随時顔をだすと思います。

ずっと頭を抱えてたオリジ絵も済んだので、ネーム起こしつつ
P4の下書き始めまーす がんばれ。超がんばれ(と気合をいれてみます)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ごたごた | HOME | はひー »