忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほぁ

2009年07月12日
日があいててスミマセンー、すっかり日曜日とか信じられん。


この間久しぶりに旅行に行ってまいりました!
せっかくなんで、なんかチャレンジしたいナーなんて思い、ママチャリで東京⇔鎌倉間往復してきました。




めっさつかれますた。


もうやらねえです(笑)
でも風きって爆走するのはかなりスッキリしました~
人間運動しないと体に良くないんですね!やりすぎもどうかと思いますが。
全身筋肉疲労でしばらく歩行困難でした(苦笑)
しかし、自転車の可能性に全俺が泣いた!
また次に行きたい場所があったら体が忘れた頃に挑戦してみたいデス。

せっかくなんで、自分の記録用に写真載せようかと思ってます。
初夏の湘南はなんかかっこよかった!



今夜は久々に踊る1やってて面白かった~
来週は大好きな2だ!見るぞ!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: