忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむなぜだ

2009年10月26日
最近リアルステキ芸能男子に興味を持ち始めてる自分がおります・・・

元々そんなミーハーな方ではなかったんですけど、テレビとか雑誌とかで
自然と目で追ってて「あー目がパッチリでかわいいなあー」とか
「照れてて初々しいな、このっ!」とか やべー 男子もゆる秋です。うへへ
あと、純粋に自分よりも年下の子に癒しを求めてるあたり自分ちょっと
更正したほうがいいんじゃないかと思います。じょ、浄化されるお・・・!

とりあえず言い訳すると、男子の生態(とかかくとドン引きですねすいません)を
リアルに漫画で描きたいのでちょっとよく見るようにしてたらまあこれがたのしいです。
ちくしょー、みんなかわいいな(*´Д`)

以下どうでもいい自分メモとして気になる人々ちょっとかいときます
好きな人いらっしゃったら挙手してくださ・・・!///




※念のため伏せてみます。

■AR○SHI
最近10周年だかでよく見かけるせいか、サブリミナル効果で刷り込みされつつありま・・・!
アルバムベストとかもサラッと聞いてるんですが本とうまいですねー
あんまり恋愛恋愛してる曲じゃなくて応援歌な雰囲気が合ってて最近すきなんです。
キャラ的にもバランスとれててついつい見てしまいます///二宮くんの愛称かわいすぎるニノって!//


■林遣○くん(漢字うろおぼえ・・・)
バッテリーの頃からすごく印象深かったんですが、彼はすごく透明感ありますね!
なんかここまで美少年だと非の打ち所なさすぎてつまry ゲフンゲフン
ちょっと生意気そうな目つきとかすごいツボです。……色々心配です。←なにが


■こど○店長
なんか声が無条件に癒される・・・あと違いますが招き猫ダックの歌声もちょっときゅんときます。
いまどきの子はあんなに人間できてるなんてすごいなあと思います。
彼がもうちょっとおっきくなって変声期ぐらいになってるときにまたチェックしたい(笑)


うーん。あと究極的に男子ほもびでおとか見たいとか思っちゃってるあたり
今男子もえが違うベクトルで加速してます よ   アッー!ひかないでー!!
おんなのこもかわいいけどさ!おとこのこはもっと愛でたいんですよー
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: