忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がるがるがーるはおんなのこ

2009年11月20日

ノコギリガールはいろいろ神懸かってると思うんです。あたまから離れん…っ!

さて、我が家のタブレットはもう5歳なのでそろそろ感度がよろしく
なくなってまいりました・・・・・・・・・・・ チョットマッテクレヨorz
お金に糸目をつけないならば液タブを所望したいところなんですが
当然そんなおかねはございません(^p^) ので、急遽シートのみ
とっかえようと思います。。 
今月は色々描きたいものがあるの・・!がんばれタブレット!!

そんなわけなので、現在落書きすら即興で載せられないです。。切ない。
苦し紛れに昔描いたポップン中途絵でも置いておきます。。


2b3ea64c.jpg

塗り絵状態(^p^)

 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: