忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらさくら

2010年04月07日

あわわ、すっかり間があいてしまいましたね!
気分も新たに、ブログのテンプレを替えてみました~
色のないHPなんで、少しは華やかに・・・なったかな?
お恥ずかしい話ですが、最近になってようやくRSSの存在について理解しました・・・
これすごい便利だな!!

感動の基準がずれててすいません・・・
ということで、うちにも設置してみました。これをつけたからには更新率が今までよりあがるように気をつけねば。相変わらずのただの日記がほとんどですが、今後ともお立ち寄りいただければ幸いです。^^
 



さて、この間お花見をしてきたのでちょっとレポでも^^
100329_113150.jpg
 
桜の名所、ということで浅草隅田川近辺を巡りました。
この頃はまだ満開じゃなかったんですが、初々しくてかわいかったです^^
 
100329_121412.jpg
一緒に行った方が桜の塩漬けを入れたおにぎりを持ってきてくれました!
ほんのり落ち着いた塩味がやさしい味でした・・・☆
お米もめちゃめちゃ美味しかったです!!
川べりで食べてたんですが、カモメや通りかかる屋形船などとても風流でした。
今話題のスカイツリーも見えて、ますますごはんがおいしく感じました☆

 
100329_152411.jpg
 
せっかくなので、そのまま浅草観光。
浅草寺や今戸神社などめいっぱい廻りました!
今戸神社は前から行ってみたかった場所だったので、今回行けてすごくうれしかったです。
縁結びの神様宜しくお願いします!!(笑)
 
100329_144507_ed.jpg
その後、おやつということで、甘味屋さんへ。
わたしは確か白玉あんみつだったような・・・
もっっっっのすごく混雑してて「ここは牛丼屋か?」というくらい回転率が速いお店でした。しかも食券制・・・なるほど。

他にもくずきりや粟ぜんざいなど、色々種類があって大変迷いました・・・
100%女性客でまたびっくり。


そんなかんじで、春の浅草を満喫してきました^^
今度は日本の巴里・神楽坂ツアーだそうで。。行った事ない場所にいくのってわくわくしますね!



 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: