忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばよえーん!

2009年11月08日

アニマックスでまさかのらんま映画をやってるのをみて小躍りした
やっぱこの頃のアニメがだいすきです

さて、いくつかイラストアップしました~
どちらも東方絵で^^^^ 本と凄腕絵師さまの東方絵は目の保養ですお
それとは対照的に、自分の絵ってかわいいわけでもなくさりとて
かっこいいわけでもない微妙なラインなので
最近ほんと凹みます・・・ もっと書き慣れたいものです。

top01.jpg
ずっと途中放棄してたオリジナルを久々に掘り返して塗ってます ぬりぬり
オリジナルももっと自分のカラーを見つけたい・・・

あ!そういやまたクリスマスイラコンの告知出てて胸がときめきました
今年もヘタレながらまた参加したいなーと思います。
背景ちゃんと描きたいです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: