忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひー!!

2010年06月06日
今現在修業的なことになってて更新が止まってましたすみません・・・!!
日記を書くとなんだか泣き言とか、ネガティブ全開になりそうなのでなかなか書けませんでした。
ということで、色々停滞気味でしたが有り難いことに仕事依頼を頂けたりこんな謎サイトにリンクを貼っていただけたりと嬉しい出来事もあったりしてなんとかはいつくばって生きてます。本当にありがとうございます…!!

とりあえず、TOP絵を変えたいという気持ちが日増しに強くなっていく七生です・・・(笑)
次は男子!!男子描くんだよ私・・・!!という気合で!

以下はサイトで描きたい絵自分メモ!忘れそうなので・・・。

・TOP絵(オリジナル男子)
・ボカロ絵
・東方絵
・ジオラマ漫画
・PC擬人化絵
・企画絵

漫画はともかく、今月中に全部描けたらほめてください・・・(^p^)
あとバナーがずっとリグミスなのもひどいですよね・・・
…今月が山場です。がんばります。
PR
Comment
きょうコルネは仕
きょうコルネは仕事したかったみたい。
だけど、リンクするつもりだった。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: