忍者ブログ

[PR]

2024年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めりくりま!

2009年12月25日

ぎりぎりですね、こんばんはー!
なにかクリスマスな絵を描きたかったんですが、色々ありまして
結局間に合わず・・・うわーん この季節一番好きなのに・・・orz

新年明けて何か描くっっ!!ぞ!


それと、いつの間にか過ぎてしまいましたが10000hitを迎えておりました。
それもこれもこのようなのんべんだらりなサイトにきてくださった皆様の
おかげです・・・!本当にありがとうございました。
2010年も初心を忘れず邁進していきたいと思いますので
どうぞ今後とも宜しくお願い致します!(*・ω・)*_ _))

既に今年最期の締め口上になってますが
冬コミ前にまた戻ってきますので(笑)

ちなみに今年のクリスマスはシーフードピラフ作りましたー!
来年は手巻き寿司パーティーやりたいです★
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: