忍者ブログ

[PR]

2024年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウヒョー!!!

2009年01月23日


お久しぶりになってしまってますほんと遅筆ですいません。
とりあえず、



P4真クリアしました!!!(遅ぇ

これが言いたかったムハー

ED曲の重さが違いますね・・・そうだったのかー。・・・そうだったのかー(二回言っておきます)
なんかもう終わりをみたくなくて、ずるずる戦ってましたが、ついに終焉を迎えました。
P4良いゲームでした。この感動を忘れないうちに絵にしよう・・・と、上にぺそっと貼ってますが
集合絵を現在ちまちま描いております。お、おわんねえ・・・
上手くいったら壁紙とか、需要もないのにやりたいなーとか思ってます。がんがります。

それと、四月のP4オンリーですが、これ倍率すごいだろうし潔く落選してたら
絵の練習でもしようと思ってたんですがありがたいことにスペース頂けたようです。
なので、今から販売物の準備にとりかかろうかと思います。昨年の苦渋を生かして!(笑)
たぶんおそらくきっと 主花全開だと思うのでよろしくお願いします^^ ポスカも出してみたいです。

以下、拍手おへんじですー★


>Kさま!!

わーい!!ようこそっす~^^
最初からBLなサイトですいません; 野郎ばっかですね☆
こんな感じで元気に妄想してますよー、また絵描いてくれえ・・・!!
ペルソナ4に染まる事を願う(笑)
サイト復活したら教えてくださいな^^遊びにいくよ~!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: