忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュネスフェスおつかれさまでした★

2009年04月13日


ってことで、本日はスペースにお越しくださった皆様
どうもありがとうございました!!

なんというか、もっと本とか作ればよかった・・・orz
すんごく無味簡素なスペースですみませんでした・・・激しく反省。
かといって凝ったディスプレイなんぞあるはずもなく。(´・ω・`)

もし夏が受かってたらいろいろとリベンジしたいと思います><


それと、今度直参予定の「P4主花オンリー 月と太陽」様のチラシを
少数配布させていただいてました。力になれなくてすいませんとこんなところで
謝罪・・・ううう 
すごく素敵イベントの予感!!!!!ですので
皆さんぜひHPへれっつゴーなのですよ!

本日の新刊はもうすこししたらオフラインページに掲載しますので
少々お待ちくださいませ。後日書店委託予定ですっ


それと、今日思った今年の同人目標を決めたぞ・・・


「今年10個以上出展&完全燃焼」


これマジで貫きたいと思います。HP更新もあわせてがんばる。ほんとがんばる。(二回いう)
上の画像は今回の本の没原稿の一部でした。
実はクマも登場してたという・・・悲惨なペン絵でやっぱり申し訳。。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: