忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トライアル

2010年01月30日

1hnuri.jpg

練習と確認を兼ねて1時間を目標に線画から塗りまでやってみました。
上の絵は大体40分くらい。配色がパイナップルですね(笑)
まだまだ精進ですが、前より早くなった!・・・ような気がする^^;

いろいろと公私共々一段落つきそうな感じなので
これからラストスパート!息切れしないようマイペースに頑張りたいです^^

あ、イナズマイレブンはじめました!
サッカーの知識皆無なので友人に「ポジション配置がおかしい」と言われ
やっとゲームがやりやすくなりました・・・(笑)どうりで負けるわけだ。
もうちょっと進んだらイナイレ絵もあげられるといいな・・・
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: