忍者ブログ

[PR]

2024年09月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDはMOTHERサントラです。

2008年10月18日


P4ページ作りました。そして早々にCP絵ですみません汗。

イラストで主人公が持ってるCDはタイトルを参考にしました←
花村がゲーム音楽も守備範囲だといいな。

そんなわけでP4絶賛プレイ中です。
本当は発売日に購入してたんですが、夏コミなどもろもろあって
今さらプレイしてるのですが・・


花村が愛しい・・・!!(声大)

主花に転がりましたとさ^^
コミュイベント見ても戦闘中の「行くぜ 相棒ー!!」も
どれをとっても愛溢れすぎてて(笑) すごく好きです。。!
今はやっとりせ救出までで、架空学校生活エンジョイ
しております。
完二との三人のやり取りも微笑ましくて素敵です。 


で、うちの主人公の紹介でも。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

苗字:紺乃(こんの)

所属:バスケ部&演劇部
バイト:保育園手伝い&封筒貼り
愛読書:THE 外道←

花村に昼休み弁当をあげるのが生きがいなちょっとおかしい主人公。(ぉ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

部活動仲間の長一コンビも好きです^^ 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: