忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivフェスタありがとうございました!

2010年10月19日

最近夜食がおいしい季節です。涼しくなってきたからか
ちょいちょい作業中食べてしまい…ます…。た、体重計コエエエエ!
コンビニあなおそろしや。

さてさて、遅くなりましたが、先日はpixivフェスタの告知をさせて
いただきましたが、ほんっとーに!!「おえかきたのしす」な素敵な
ひとときを過ごしました。
同人即売会には過去に何度か出展した経験はあるのですが、展示会というものは
人生初の経験でしたので、リアルにひとに作品を「見せる」というのは
なかなかの刺激になりました。もう、心臓が打ち震えましたとも・・・!

当日はポスカや名刺などを置かせていただきましたが、最終日には
全て無くなっていまして、「ああ、見ていただけて幸せだなあ」と
ちょっと涙ぐんでしまいました。。その後もおっかなびっくりにも
他の展示者の方々にご挨拶などもさせていただいたり、他の神絵師様の
展示作品を見て更に創作意欲が湧いて感激してみたり忙しくも楽しい時間でした。

当日は見に来てくださった方、ご挨拶致しました方、スタッフの方、本当に
ありがとうございました。これからもますます頑張ろう!と思います^^
今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^


そしてそして、「LINK」ページに一件追加更新致しました。
とある繋がりで知り合った方なのですが、それはもう超マルチな
クリエーター様でかなり恐れ多くもリンクさせていただきました//
皆様もぜひ、ハイセンスでかっこいいサトウ様のHPへ飛んでみてくださいね!

さて、私は冷蔵庫の掃除をこれからしたいと思います…^^;
ひええええええ( ;∀;)
 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: