忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ更新しました!

2010年08月17日
まずTOPを更新!
ずっとオリジナルでしたが、今回あまりの猛暑っぷりについ涼しい色を・・・と
手が勝手にミクを描いてました^^^^ 

そしてオフラインもずっと放置していたので、ちょこちょこ変えました。
イベント参加はしばらく出る予定はないかもです。。
出来る限り作品を増やしていきたいなと思ってます(*^▽^*)

そして、リンクも更新しました☆
これからどうぞ宜しくお願い致します!///


あと、ちょっとかなりうれしいお知らせができましたのでまた近日に!どきどきするお・・!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: