忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´;ω;`)

2010年08月12日
今、遥かなる時空の中で3を全力プレイ(今まで積んでたので/汗)してるのですが
敦盛ルートが


やヴぁい。


ひさかたぶりに号泣しました。ゲームで号泣したのはヴァルキリー以来・・・?
恋愛要素よりも兄弟愛に心を打たれたのはナイショです・・・^^;
遥か絵がまた描きたくなってきたぜわっほい!!


そういえば、イラストにボカロ絵一枚アップしました。
GUMIさん、初描きです。完全に某曲の力です(笑)
8月は更新ペースアップしていきたいな。
PR
Comment
全力ってなに?
全力ってなに?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: