忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改造完了&宣伝

2010年04月17日
あんまり変わってないですがHPを改装致しました☆
イラストなどまだ見づらい点が心残りですが、もうちょっと整理していきたいと思います。

また、一言フォームのかわりに拍手ボタンに変更しました。
いまのところはオリジナル一枚だけなのですが、これから
増やしていきたいと思ってます^^
どうぞお気軽に叱咤激励流行のネタやひとこと感想などなど
ばしばし送ってあげてくださいませ。
管理人が元気になります(^p^)

TOP絵はホットケーキが食べたくて食べたくて気付いたら
絵に起こしていたという安直なコンセプトで描きました^^;
ちなみにこの妖精さんはそれぞれ名前がついてます。
・ミントヴァニラさん(緑の子)
・メープルシュガーちゃん(オレンジの子)
・ホイップベリーちゃん(ピンクの子)
どの子もホットケーキによく合う子ですね^^ 
あー原宿のお店の食べにいきたい・・・(笑)

それと、おしらせというか宣伝です!

banner400.jpg

2010.05.05 M3-2010春 B31 M.D.O.様にて発売
「ネクロポリスで逢いましょう」 のジャケットイラストを担当させて頂きました!

ボーカル曲+ボイスドラマというなんとも素敵内容とのこと・・・っ!
一部のボーカル曲は本家様で視聴できますので、美しい旋律を是非お聞きくださいませ。
「死者に逢えるといわれる不思議な街・ネクロポリスで起こる出会いと別れの物語。」
このご依頼を頂いたときはその繊細で儚い世界観に一目惚れしとても楽しく描かせて頂きました。
ぜひぜひ、M3へ行かれる方はお手にとってくださいませ!v 
わたしもこれから拝聴するのでとても楽しみです^^

さて、まだアップしたいものがあるのでこちらがんばりたいと思います!
今日はひさしぶりのショッピングでうきうきでございます☆ウヒョー!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: