忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続編ですと!?

2010年04月11日
5f575eac.jpg

30分でざっくり青島。
最初から似せる気がまったくなかったんですが
資料みてたらやっぱり織田さんは整った顔立ちなのだなーなんて。
くっきりぱっちりアイズがうらやましすぎる!

このシリーズは昔からファンなので
とてもたのしみです・・・!!
あと、笑う犬のコントネタが同時にすごく好きでした(笑)
もう一度みたいな・・・・・ひとり踊る大捜査線・・・・・・・・・・・・

以下、メールおへんじです!

>相葉さん

レポ反応していただいてありがとうございます!
老舗でレトロな雰囲気のお店でとても風情がございましたよ~
種類も豊富なので是非足を運んでみてくださいませ^^
浅草は気になるお店が細々多くてぐるぐる巡るだけでもとても楽しかったです!
わたしもまた探検しにいってみたいと思いますっ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: