忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月ですね

2010年09月02日
2a2523f7.jpg

色気のある男子ってムズカシイ・・・・・むーん

9月ですね!でも全然暑いってなにそれ(^p^)いつまでこの熱帯夜が続くのか・・・夏はつらいです。。
おかげさまでこの夏積みゲーがほぼ消化できました(笑)クーラーとカフェオレのある部屋バンザイ!
版権絵がカオスになりそうです、これから^^^^

そしておしらせを!!




有名なSNSお絵描きサイトpixiv主催の展示会、通称pixivフェスタになんと当選してしまいました・・・!
知らせを受けたときは吃驚仰天して放心でした。一度一般参加で見に行ったことがあるのですが、その迫力ある空間に始終刺激をうけまくりで若干凹みながら帰宅した気がします(;´∀`)
今回で四回目の開催となるそうですが、参加者の方が有名な凄腕絵師さんばっかりで当方かなりビビっております(苦笑)とりあえず気合だけでもしっかり入れて描かねばなと思います!A1サイズなんてうまれてはじめて描くサイズなのでドキドキ・・・す、すごく大きいです・・・(゚Д゚)

そして、嬉しいことにお仕事絵のご依頼を頂きましたのでそちらも順繰り作業しております♪
本当にありがとうございます!!
また改めてこちらでご紹介できればと思います!

それでは、今月もゲームを糧にがんばります・・・!うおおおお
PR
Comment
放心って…なんだ
放心って…なんだろう…?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« RAINBOW | HOME |  »