忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年08月26日
bfd829b9.jpg

ついはずみでB★RSアニメをみてしまいました・・・の記念絵でデッドマスターらくがき。
中学生の切ない記憶を思い出しました(苦笑)動きがハイセンスでかっこよかったです^^


最近妙に涙腺が弱くてたまりません><
こないだバスに貼ってあった広告投稿記事読んだだけで号泣してしまい自分に動揺(笑)
ゲームとか動画見ただけでじわっとしてしまうし・・・・・・
いい意味で創作活動に働けばいいなーなんて思いますっ。
きっと今なら感性が敏感になってるから少しは表現力かさましされてるはず・・・!
さて!もうひとがんばりだあああ!!(`・д・´)ノ
PR
Comment
770が動揺する
770が動揺するの?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: