忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ballare come un orso

2010年02月21日
ね、ねむい・・・・ もうおはようございますですね、うわあ朝だよ・・・orz

オリジナルイラスト一枚アップしました。
もうなんかジオラマの絵は溜まっていくのに、どんな奴らでどんな中身なのか
サッパリですよね アハハハハ(渇いた笑い)

実は漫画も一話描いておりまして。
「調整調整調整ィィィィ!!!」と抜かしていたら
2月ももう後半なんですよね・・・(´∀`)どげんかせんといかんなあー
とりあえず、ジオラマ特設ページ(仮)がいい加減詐欺ページも甚だしいので
優先順位高で作業したいと思います。春が来る前に。

来週は食べ放題とか楽しみなことが待ってるので
張り切って頑張りたいと思います!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: