忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L'air du temps 

2010年02月18日

saygoodbay-hello.jpg
ボツった線画の主人公


今年は・・・今年こそは!!
オリジナルWEB漫画を連載させる!

赤で宣言したからもうこれで逃げられない ぞ・・・ !!ふふふ
ずっといままで自分に負けてきましたが、今年はいい節目なので
相打ち覚悟でがんばりたいと思います。 ムロさんの言葉で心眼開きました・・・
唯エイ描きます!わたし!(聞いてない)

とは別に、ジオラマの世界観でイラスト描いてます。
少しずつ少しずつ世界を広げていきたいな。


以下、メルフォお返事です!

★相葉啓祐様
わー!もったいないお言葉ありがとうございます、嬉しいです!
例の件ですが、ぜんぜんどうぞ!^^ 特にグループの方でご迷惑でなかったら
お好きに使用してあげてくださいv
いよいよ解禁になりましたね、かっこいい曲&サイトに進化していて吃驚しました!!
私も裏方から微弱ですがわっしょいパワーでがんばりたいと思います!
今後とも此方こそどうぞ宜しくお願い致します^^ 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: