忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/13裁きの庭出展ですっ

2009年09月11日
こんばんは、七生です。
タイトルのとおり、どうにか問題なさそうですので
9/13イベント直参させていただけそうです^^
販売物は前日記の新刊のみになりますが、どうぞ
気兼ねなく遊びに来てくださるとうれしいです~☆
売り子ともども、お待ちしております^^
スケブもナルミツだったら大丈夫ですのでぜひ描かせてくださいませ(笑)

それと、もう一つ、残念なお知らせなんですが
9/20開催の「アンジェ神楽」イベントですが、私事により参加が難しくなってしまいました・・・
すごく出たかっただけに無念・・・。直参は不可になってしまいましたが、この日が
楽しいイベントになることを祈っております・・・!



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: