忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆転裁判新刊情報

2009年09月06日


sample.jpg

さてさて、なんとか入稿したので新刊についておしらせです!
毎度毎度スムーズに行えた試しがないあわてんぼうです・・・ひいい

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
逆転裁判ナルミツ本「Sinkaron」 
B5フルカラーオフ28P 
御剣の「不器用さ」をフューチャー(?)したほのぼの系です。
みっちゃん目線なナルホドくんについてのおはなし。
女の子'sやイトノコさん、子供時代もちょっぴり出てきます。
料理のお話なので、エプロンつけたナルミツがわんさかでるよ!(笑)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回はペン入れまでアナログで試行錯誤したものなので、手描き感が
出てなかなか楽しかったです^^ なにごともなく仕上がっておりますように…

ではでは、また新刊があがりましたら浮上します!



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: