忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましたね!

2010年01月06日
こんばんは、すっかり正月も終わってしまってましたね・・・
気付けばなんだかんだでまた通常営業です^^; 
テレビばっかり見てましたが結構幸せでした。
笑う犬とかすごいうれしすぎる ぞ !(゚∀゚)

ちょっと年末から騙し騙し稼動してたのですが
どうやら胃をやられてるようで(涙)昨日からおかゆ生活です なにこの病人ライフ(TдT)
明日も七草粥ですしね・・・おいしいからいいか。^^

さて、TOPにもお知らせしておりますが
昨年よりひっそりお手伝いさせていただいてますRe:sound children様にて
美術師として所属させて頂くことになりました。
正式公開は先となりますが、ステキコンテンツやオフィシャルブログなどなど
どこもかしこも見ごたえバツグンでございますよ!
わたしは最初拝見した際にハイセンスすぎてビビりました(笑)
何卒応援宜しくお願い致します!!^^

なにか新年ですし新しいイラストを更新・・・と思ったのですが
ひどいラフしかなかった・・・!! 



05d5fd13.jpg

謎の春日まがい  

オリジ描くのたのしすぎます 
今年は絶対絶対オリジ漫画描くぞー!!去年も言ってたけど!←
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: