忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミおつかれさまでしたー!

2009年12月29日


すいません、前日記で「また来年!」とか言っちゃってますが
コミケの感想書きたくて今年最後の浮上です・・・お恥ずかしい。

そんなこんなで、おつかれさまでしたっ
お買い上げくださった方、スケブお頼みくださった方
本当に本当に毎回いっつも幸せな気持ちでいっぱいになります・・・!
ポスカも気付けばなくなってたので本当に感謝でした。
ひとつ気がかりだったのは私が買い物に出てた際にスケブをリクして下さった方が
いらっしゃったそうで。。。本当に申し訳ないです・・!!(TдT)うおおおん描きたかった!!

あと、こんなサークルでもきちんとチェックして来てくださってるのだなあというお人がいらしてて
とても恐縮ですがうれしかったです!ありがとうございます!
そんな主は本日つり銭を用意し損ねて売り子に叱られました(^p^)申し訳ない!

そして、そういえば私喪中でございましたので新年のご挨拶は
控えさせていただきますです~ ぺこ!

ではでは!またがっしりお絵描きしつつ戻りたいと思います^^ 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: