忍者ブログ

[PR]

2024年09月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえええええええええい!!!!(感涙)

2008年11月22日
(ほぼ) おわったーーーーーーーーー!!!( ´∀`)bグッ!

あとコメント残り描けばおっけいです^^ おおお送らねばー!
時間があるといろんな部分が気になって進まなかったりしましたが
こうして改めて自分の思いのたけを描き切ることが出来て本当に良かったと思います。
ああ、他の方々の主花漫画すごく読みたいー!!>< 楽しみすぎますvv

さて、明日からは個人誌いってみようか自分。(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

追記

終わりました・・・

なんかいろんなものが抜けきった気分です・・・
不備あったりしたら切腹します (^p^)

そのままの勢いで止まってたアメノサギリ戦やっつけて
エンディング見てきました





(´;ω;`)





P4は2008イチの泣きゲーだと思いました。 やばい もう一周する これ ^^^^
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: