忍者ブログ

[PR]

2024年09月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ2008が閉幕

2008年11月30日
こんばんは、七生です。更新できてなくてほんっとーに
申し訳ありません、、orz 
すべての原稿が上がりましたら、サイト模様替えも兼ねまして
色々いじりたいと思います。 まずは簡素なトップページをなんとかしたい!


ガキつか最新巻買いました!
すごーく面白いです。(笑) これじゃ集中できません^^^^^^
蝶野ビンタのシーンが神すぎるぜ。。。
ナース女装に抵抗感ない方はぜひ!←

あと、とても欲しかった東方花映塚もげっとー!
これはさくさく進められてシリーズでも一番好きになりました。
こまっちゃんのテーマ曲が大好きです。 女の子も描きたいなあ。。

さて、もう早いもので年末ですね。
今年から「絵」を描くということを再開し、そのまま
同人活動再開→イベント参加再開→→HP運営再開… と
個人的に再出発の年だった気がします。ほんとに。

社会人での活動という今までと違うところではありましたが
やる気と情熱があればなんだって出来るのだなー!と思いました。
人の力っていうのは不思議ですね。(ノω`*)
これからもがんばっていきたいと思いましたそんな一年!

さて、原稿だー!




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: