忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしらせでっす

2009年06月24日
サイト引っ越しました!!



誠にお手数ですが、現在リンク・ブクマしてくださってる方は
下記アドレスに変更をお願い致します。


http://sichica.iza-yoi.net/

旧サイトも来月いっぱいまで存続させておきますので
何卒よろしくお願い致します。


それと何気にオフライン情報も更新しました~
なんというか異色かとお思いですが、ついに遥かに手をだしてしまいました。^^^^^^^^
ゲームだったら結構ストライクゾーン広めな七生なのです。。
あ、CP傾向はつっこまないであげてください・・・(笑)
なので、9月はバタバタしそうな予感です。たのしみっ!!


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« じゅらい | HOME | ふえー »