忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふえー

2009年05月07日


ごーるでんうぃーくってなんですか。ちょっとおしえてください。
まだ4月ですよね、これは見間違いじゃないですよ ね ?


てわけで、お久しぶりです。七生です。

ちょっといま話題のインフルエンザにかかってまして(勿論ただのB型ですよ)
休みますまる潰してウチで養生しておりました。なんたる。

おかげで絵すら描けないほどの損害を体に受けまして
アニメやゲーム三昧というある意味では充実した、ある意味では完全に
レジャーの意味を見失ったGWでございました。まあ時間を持て余すなんて
何年ぶりだろうなーと懐かしくも感慨に浸れたので、よしとしますか。

以下見たアニメ

・エウレカセブン(まだ途中・・・)
・鉄腕バーディーDECODE&DECODE02


すごーく面白かった!特にバーディー!
一気に全話見てしまいました。おすすめです★

エウレカも佳境で、続きが気になるところです。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: