忍者ブログ

[PR]

2024年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おだやかに

2009年01月11日
ありがたいありがたい三連休・・・!これでこの地獄絵図の部屋
片付けられるよ!! てことで、昨年やっとけばいいのに疲労で投げてた大掃除を
やっております。とにかく大惨事。(笑)

会社の人に「すげー面白い」ということで仮面ライダー電王を借りて合間に
見てました。 お も い ろ い これ !
すっかりモモタロスに愛です。 「ごめんなさあああああああい!!!」って!!!かわいいよお前!!

あとやっとうみねこ4が着たので、インストールだけしておあずけしてます^^
これやると終わるまでなにも手付かずになってしまうのですよね毎回・・・
秋葉近辺でどこも売り切れで驚きました・・・ 通販最強!宅配のお兄さんの前で
寝起きでずっこけながら受け取って大失態しましたが。。早くやりたいよー

あとあと、ずっと借りてて手付かずだった(おいおい)MOTEAR2をやってます
RPGのダンジョンマップが苦手で平気で2時間ぐらい同じところをぐるぐるしちゃうんですが
それも苦にならない旅で楽しいです! 知らずにすごいレベルになってる^^^^

あと、メールフォルダみてすごい飛び上がってうれしかったメールが・・・!!
うあわあああああああ やばい嬉しい・・・・!
後ほどお返事します・・・!!!くはー!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: