忍者ブログ

[PR]

2024年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト二枚更新しました

2009年01月15日
以前載せてたP4絵と今回TOPのときメモ絵です。せっかくなのでページあげておきました
サイトジャンル度外視ですね!!^^^^ その他ジャンルページが地味に増えていきそうです・・・

それと、今更ですが以前TOPにしてましたクリスマスイラスト、ありがたいことに
銅賞を頂き大変感激しておりました・・・!もう昨年のことですが;
投票してくださった方、絵を見てコメントくださった方、またこの絵を機会にサイトに
お立ち寄りくださった方、、本当に感謝の極みです。
色々自業自得なスケジュールの中描いた絵でしたが、思い出深い絵になりました。
オリジナルも今年がしがし描いていきたいと思いますので、今後もちらっと見てくださると嬉しいです^^

おととい、ごはんを炊くのに失敗して凹みました・・・orz
そのすぐ後、お湯を沸かすのも失敗してやかんの底に穴が空いていたことが発覚しました・・・・・・orz
もっと料理レベルアップしたいなあ・・・(TдT)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: