忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせでございます

2010年03月13日

spring.jpg

らくがき。厚塗りは無心に帰れるので気分転換によいですね。


今回はお知らせを。
いつもお世話になっておりますRe:sound chirdren様
携帯サイトをオープンされたとのことです!!

http://resound.lar.jp/mobile.html
  


知らなかったあんな情報や素敵コンテンツ搭載予定とのこと…! 
これは期待せざるを得ません!!わたしも今後楽しみでありますっ
是非是非皆様も携帯からチェックしてみてくださいませ★

今日はずっと食べたかったマックのカリフォルニアバーガーを食べました^^
以前気になってたニューヨークはいつの間にか終わっててざんねんでしたので・・・


率直にすごーく美味しかったです!
個人的にもっとおっきいのかと思いましたが、中身の充実ぶりと組み合わせが好きでしたので大満足ですv また次も何かシリーズが出たら試してみたいなあ(^^)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« Tendre poison | HOME | priere »