忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

priere

2010年03月09日
04.jpg

はうう・・・さむい!きょうはまた冬日な一日でしたね・・・><
ピザまんがとてもおいしい今日この頃です。

さて、いつもお世話になっております、お絵描きJPさんのイラコンに
ひさしぶりに参加させていただきました。
今回はJPさまのイメージキャラということなんですががが!
なんとも趣味に走りすぎてしまった感が・・・く、黒いな…画面(゚∀゚ ;)

ですが愛情はかなり込めました!まっくろなお人形さんですが
イラストを励みに今日も静かに暮らしている、という設定だったりします。
こういうちょっと影背負ってる子が大好きなのです・・・!

この後開催されます人気投票にてよろしければ
清き一票をいただけると大変今後の励みになります。
どうぞお気軽にご覧になってくださいませv 何卒宜しくお願い致しますっ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: