忍者ブログ

[PR]

2024年09月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいいっ

2008年11月10日


今マックでグラスがプレゼントキャンペーン中なんですね~
色合いと大きさがちょうどよくて今日もう一個買いました☆
青色GET♪d(゚∀゚d) 炭酸とか入れて飲んだら綺麗だろうなあ~^^

昨日は友人と原宿→渋谷間でお買い物してましたー
フルーツパーラー入ったり、台湾式マッサージ行ったり、109行って軽く酔ったり(笑)
なかなか久しぶりに楽しかったですv 腐れ縁の友人なので気楽に色々と語れてすっきりしました。
またラーメン食べに行こうっ

仕事が槍のように降ってきて容赦ないです最近、、はふー
今週はなるべく早く帰りたいんですが(TдT) ああでも進めるもんね。。!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: