忍者ブログ

[PR]

2024年09月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菜々子おおおおおおおお…っ

2008年11月02日



P4ネタばれプレイ感想日記なので下げます。。
泣 き ま し た ・・・ !



ゲームで涙したのは何年ぶりだろうか。(´;ω;`)

この手のイベントは弱いです、、うう。

P4の個々の人間らしさの表現の仕方が大好きすぎます。
陽介が例の部分で激昂して我を失って主人公に掴み掛かってましたが
これはひぐらしのバッドエンディングへの布石とよく似てるなと思いました。

感情で制御不能に陥ると、良い結果は生まれないんですね。

なんだかとてもリアルな問題提起を投げかけられたようで
終始釘付けでプレイしてました。 仲間がいるからがんばれるんですね!うん
ほんと12月の怒涛のイベントラッシュは胸いっぱいになりました。

もうラストまでわずかなんだなあ。。と思うとちょっとさびしいですが
最後まで見守りたいと思います! そして二週目で主花クライマックスイベント
見届けないと。(笑)


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: