忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とってもとっても

2009年12月13日

たのしかったあああああああああ!!!!
こんばんは、七生です!いきなりテンション高くてすいません・・・!

本日はひさしぶり!なディズニーランドにいってきて
すごくはじけてまいりました☆(*´σー`) 目が潤うたよ・・・///
いまさらで誰得なんですが、自分用に日記かつメモとして
レポログ書いてみました! 
折りたたんでおきますのでよかったら覗いてくださいませっ

これからクリスマスもいよいよなので
よろしければなにかの足しにでもなれば嬉しいです^^ 



今月は何かと水面下でごぞごぞやってたりするので
ちょっと潜ってるかもしれません。冬コミも近い事情もあり。。。
ともあれ、またフリーでお絵描きしてますので
気ままにお付き合いくださいませ^^

お天気は晴れ時々くもり。
本当は昨日のうちに着たんですが、まさかの混雑により当日券販売停止・・・・!!Σ(; ゚Д゚)
ということで、泣く泣く本日きました・・・超のんびり計画です、うわーん!


xmas01.jpg

クリスマスツリーどーん!!!(゚Д゚) 

クリスマス一色なワールドバザール。もうテンションうきうきわっしょいです←
これだけでもごはん三杯いけますね。

さっそくパレードを早々にスルーして(ぉ ファストパスを取りに。
その後、バズライトイヤーのアストロブラスターにのって浮かれる。

xmas02.jpg
冬のシンデレラ城
加工してみたりなんかして

なんなんだもう すべてがメルヘンすぎてどうしよう
寒かったですがこころはほっこりしまくりでした !

お昼もすぎ、おなかすいたなあということで
まずシナモンチュロスをほおばりながら園内周遊。
チュロス買うだけで軽くアトラクションばりの列ができておりました。。。。。
さすがです。

きょうは何が目的かとゆうと!


食べ歩きツアーが目当てだったので
その後は細々と食べながら歩き回りました。

トゥーンタウンではプレッツェルを食べて、ファンタジーランドでシーフードピザとメイプルチュロス。
またトゥモローランドに戻って星型まんとしょうゆバターポップコーンをほおばり
さすがにおなかいっぱいに・・・・orz

でも悔いはないっす(^p^)でへへ



xmas03.jpg

うわさの星型まん
すごいうまし!!


そして!ずっと乗りたかったスペースマウンテンに・・・!!!



めっちゃたのしかった!けど


降りた直後千鳥足になった。(^p^)


なんでか一番前になってしまい、えらく右へ左へシェイクされました・・・
悲鳴が友人曰く「ぴぎゃあああああああああああ!!!」だったそうです


あとはもう非常に疲れたので、お土産さっさと買って帰りにガストよって
帰路につきました。

今度はアトラクション中心に行ってみたいかもです☆
夢の国は創作意欲を掻き立たせてくれて大変素晴らしかったです・・・!

ここまで読んでくださっておつかれさまでした!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: