忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルネーッサーンス情熱ー

2009年12月02日

そのぐらい燃えてきた。もう日付変わってるのに楽しくてしょうがないぜ・・・!!


カボチャの煮物を初めて作って割とおいしく出来たのですが、煮汁が大量に
余ってしまって・・・・・・

たまたま残してたシチューの素とコンソメキューブをぶちこんだら
すごくコクのあるカボチャポタージュが出来ました^^
ブイヨンとしても活躍しそう~ うまー


お慕いしてましたリンクさま一件解除させていただきました。
またの復活をお待ちしております・・・!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: