忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りにゅーある!

2009年09月01日
サイト改装しました~っ^^ 取り急ぎ骨組みだけ。(笑)
イラストとリンクページは現在調整中ですので、落ち着いたら
更新します。こっそりオリジ漫画もペン入れしてる最中なので
その頃アップできそうです。

ついで、逆裁イベント用の新刊もうすぐ入稿でき・・そう!です!!
あとはノンブルと表紙だけ…うわ、意外とまだ工程あるな…^^;
ふつーにナルミツ本になりました。後ほどこちらの詳細も
あげたいと思います!

それと、9/21開催のペルソナ4主花オンリーにて
アンソロジーとタロットカードの参加をさせていただきました。
ほかにも当日企画が目白押しで今からワクワクですどうしましょう!
スーパー応援中です☆

ではでは、また潜ります…
8月は全然更新していないにも関わらず、拍手して下さる方
本当にありがとうございます!がんばります!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: