忍者ブログ

[PR]

2024年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラッ☆

2008年12月27日
仕事納め帰りに会社の人とカラオケにいってきました!久しぶりですー
「星間飛行」を振り付きで歌ってくれました。男の方ですが。
初めてマクロス曲を聴いたのですが、菅野さんが作曲されてるのですね…!(←遅
今度しっかり聞いてみたいなあーと思いました。

ねむい・・・最近、特に今日はめっきり冷え込んで
体が冬眠モードです。(・(ェ)・)
明日はちょっとまた外出に・・!!そしてそのまま冬宴突入の予感です。
ひとまずもう少し準備せねば。

それでは、会場でお会いできたら幸いです!
皆様よいお年を・・!!(*´Д`)

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: