忍者ブログ

[PR]

2024年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりに

2008年12月21日
とりとめのない日記でも(;^ω^)

原稿も一通り終わったので、土曜日は思いっきり外出してました。
明日もなぜか会社の人たちとバドミントンしに行く予定です←

祖母のお見舞いに行ったり、ウィンドウショッピングして店員の値札サギにあったり(苦笑)
ボーリングしたりしたのですが(友人がスコア180とか叩き出してて吹いた)



体力最大値がえらく減少した気がし ま す  (ばたり


ええええ ちょ 
帰ってきて頭痛と貧血でふらふらになったので死んだように寝てましたorz
もっと体力つけないと・・・!!!(((;゚д゚)))やばいです
慢性的に睡眠不足なのもありますね。。。来年から気をつけます(ぉ


かたわら、冬コミの準備に勤しんでおります(´∀`*)
サークルとしてでもですが、今回は買い物中心に初日から出回るので
今からわくわくです~vv あ、カタログチェックしてないや・・・チェックしてるだけで
あっという間に時間が過ぎていく不思議^^^^ 
P4とポップンと忍たま(すごく好きなんです最近)サークルさん全部回れるか分かりませんが
楽しみだなあ。。!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: