忍者ブログ

[PR]

2024年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主花分が足りない

2008年12月04日


自給自足に失敗しました


なんで主花サイトの管理人さん方はあんなにみなさん
男前に描かれるのか・・・!!!
コツとかあったらご教授願いたい。
どうもシャープな輪郭を描いてきた試しがないので慣れるのに
時間がかかりそうですネー・・・・・・(←完全な言い訳
かっこいい主花描けるようにもっとガンバリマス・・・涙


そうだよ、わたし原稿もろもろ終わったら
真エンドクリアして二週目に入って陽介イベントで胸を貸さなきゃ
いけないんだよ・・・!!!!! そしたら起爆すると思う。(笑)

会社の人に画集の女装シーンを見てゲームの購入を決めましたって言ったら
あー腐女子だったんだねーって言われた( ゚ρ゚ ) そうだけどさ!(苦笑
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: