忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年博覧会06アンソロ

2010年07月26日
が我が家に届きましたああああああああー!!すすすすごい、箔押しです、口絵いっぱいハァハァ!
長野作品は個人的に夏に読むのがすごく好きなので、とても癒されました・・☆
私も恐縮ながら参加させていただきましたので、長野作品すきだぜー!!ッて方は
通販でゲット!してみてください^^ 7月上旬より開始とのことです~。

【少年博覧会06 公式サイト】
http://expo06.boy.jp/
 
kai-nanao.jpg
 
ちなみに、上は寄稿したカラー絵の一部です。誰だか恐らく誰もわからないですが、長野作品で一番大好きなキャラです。本当に描けて幸せでした・・・ありがとうございました!

最近はアリエッティみたり幻想水滸伝1をやって感動したりと気力充電期間をおおいに満喫してます。
下半期も絵や漫画を元気に描いていけるようにね!ふぁいとなのです☆
 
PR
Comment
770が幻想する
770が幻想するの?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: